宝満山へ | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

登ってきました☆

写真載せたかったけど、スマホ新しくしたせいで載せれなかった(T^T)後々設定頑張ります...👍

それはいぃとして、
正直、運動不足で途中、下山しようと思うくらい山を舐めてました💦

けど、老若男女すれ違う人、すれ違う人、挨拶してくれて、頑張って。とか言われたら...あと少し頑張ろう...って、
少し休んでゆっくり登るようにしたら、頂上まで無事に登れました✨

休みの度には登れないけど、山登りっていいなって改めて思いました☆また来週の連休に登ろうかなとか思う今日この頃➰

よかった✨諦めなくて(^^)/もう少し大きくなったら子どもと登れるといいなー☘️