最終日。 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

子供が産まれてから、ずっと働かせてもらっていた職場を昨日退職しました。

はじめの頃はツラいこともあったけど、
いろんな仕事を任せてもらうようになって、信頼もしてもらえるようになって、頑張ってきた職場。

明日からは新しい仕事に入るけど、
前の職場と違って、初めて経験する仕事だから不安いっぱい。

でも...こんな私に、応援してくれて、いつでも帰ってきていいからね。むしろ帰ってきて!!!って言ってくれるメンバーがいる...
だからこそ早く仕事に慣れて、みんなに大丈夫だよ。って自信もって会いに行きたい。

大丈夫...が私の口癖。
不安な想いで残してきたメンバーにも大丈夫。って何度も言って、新しい仕事に不安な私にもメンバーは大丈夫!!って言ってくれて。

大変なことも、ツラいことも沢山あったけど、
このメンバーに会えて、沢山の言葉に支えられて頑張ってこれたから

既にすっごくみんなの所に帰りたいけど...笑
だけど、

頑張ってくるね。

昨日まで本当に本当に本当にこんな私を大好きって言ってくれて慕ってくれて、

ありがとうございました✨