クリスマスに欲しいもの | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

サンタさんに願うものは
旦那の家族がこの子を抱いて祝福してくれること
あと、できれば小さな結婚式

かな…我が儘すぎ

ま、願うのは勝手だからね~…

…付き合ったのは2ヶ月
一昨年の11月に出会って
1年後に結婚して

結婚して2週間目にわかった妊娠で
今年7月に出産

たった1年で
付き合って、結婚して、自殺未遂して、出産して…

子どもはいらないって言っていた私

今は、
ちょうどクリスマスイブで5ヶ月になる悠太がいる。

旦那の裏切りがあり
旦那の家族とは絶縁状態。
ベビと一緒に自殺してギリギリで助かって
妊娠してすぐに1度だけ会っただけ
それ以来、連絡も怖くて私はとっていない。

だから未だに抱いてもらっても
見てもらってもない。

この子に罪はない。だから、抱いてあげて欲しい

生まれてきたことを祝福して欲しい。


…結婚式はこんな状態だったからしてない。
ドレスだけ、旦那が裏切る前に買って家に眠ってる。

いつか着れるかな。

…ま、出産して体重5キロも増えたから(´∀`;)笑
いいけどね。

妊娠する前の綺麗な時に着たかったな。苦笑


とりあえず
あなたのお母さん頑張ることでいっぱいいっぱいだから、
この子が幸せに育ってくれたら、それでいぃゃ☆
{1C1BFE5E-21FD-4BC2-83CF-9AB8DC3C289C:01}

サンタさん…この子にとって生まれてきて幸せだったって思える人生が待ってますように