ダイエット初日! | がんサバイバーの日常生活とお金と仕事そして病院

がんサバイバーの日常生活とお金と仕事そして病院

2018年3月
顎下腺筋上皮がん
5月陽子線治療
経過観察中

2019年6月
乳がんルミナルB
7月
ホルモン療法スタート
8月
放射線治療スタート
2020年11月
早期胃がんの疑い
12月内視鏡ESD
がんサバイバーなんて上手い事言いますね。私もサバイバー中笑

北関東は暑かったあせる

最高のダイエット日和。

雑穀米にゆかりをかけた🍙

ブラックコーヒー

雑穀米

酢キャベツ

ふき

ブロッコリーの炒め物

牛肉

ブラックコーヒー

間食

チーズ

美酢

牛乳割

夕飯

キャベツと豚肉のクリーム煮

 

初日だもん!頑張れましたイヒ

なんと0.8㎏減ってましたー笑い泣き

 

明日?日付が変わっているので今日ね。

4月に撮影したCTの結果とマンモグラフィーの撮影に行きます。

左側の舌の奥から耳の痛みがやばいな。

再発してませんように目