おばさんの矯正日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おばさんの矯正日記
30後半から娘と歯の矯正を始めました!
歯並びの変化などを皆さんにお知らせできたらと思います!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
矯正11
残念ながら今回は装置は取れず
もしかしたら、来月は取れるかも、、、
期待を込めて今回もカラフルな色のゴムにしてみました
来月は取れますように、、、
https://www.cskyousei.com/
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧