おはようございます
フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して 海外インテリアアドバイザー講座で

猛勉強中の寺岡桃子です:)
 

今日は 息子の高校説明会に行くために

勤めている

カーテン・内装会社にお休みをいただきました。



前回 紹介できなかった


unico

ファブリックレザーソファ


をご紹介していきます!



見た目は、レザー?って思っていたのですが、

座ってみたら


びっくり


今までにない手ざわりに


んっ?

これは??

となっていたら、お店の方がきてくれて

丁寧に説明してくれました気づき


レザー風の布なので

お洗濯ができるとのこと




お洗濯方法は、

やはり型崩れを防ぐために

クリーニングがオススメだそうです。



レザーだけど、少し温かみもある雰囲気

小さなお子さんがいたり、

ペットにも優しいソファ



他にも 木の温もりを感じさせてくれる家具が

たくさんありました♪




ラグにランプもいいですね♪


 

今 講座でやっている

WORKに

取り入れていくため

 どんどんイメージを膨らませていきます。


素敵なお部屋にしたい!!


それだけですピンク薔薇





イメージするのがむずかしいもやもや

どうやっていいかわからないもやもや


そんな お困りの方の為に、

お客様のイメージにあった 家具をご提案していきます



ソファ


テーブルにチェア


ラグ


ランプ



そして、ふわふわのクッションを置いた

ベッドなどなど


いっきにお洒落な空間にピンク薔薇



 お部屋を変えれば、今日あった嫌なことも

忘れられるお部屋にピンク薔薇



 只今、

フリーランスにのインテリアコーディネーターになる為、準備中

 

 

冬前には、モニター募集をしたいと

考えています気づき

 

 



 

 

今まで

 

仕事が忙しくて

家にいる時間が少なかった

 

毎日の子育てで、

子供中心の生活になってしまっていた

 

 

 

自分が選んだ 自分の好きな

インテリアコーディネートで

生活や気分に変化をピンク薔薇

 

 

自分が好きなもの・自分のお気に入りの

 

家具 ラグ ランプ 小物

 

なにかひとつ

生活に取り入れるだけで、気分がHAPPYに。

 

 

お気に入りのソファーに座れば、

疲れを癒してくれて ピンク薔薇

 

お気に入りの椅子に座れば

やる気が湧いてきてピンク薔薇

 

 

大好きな絵を飾れば

優しい気持ちになりますピンク薔薇

 

 

 

仕事に家庭に

 

少し落ち着いてきたなら!

少し自分時間が取れるようになったならコーヒー

 

 

自分は本当はどんなものが好きなのか?

 

本当はどんな空間が好きなのか!ハート

 

そうやって、自分を見つめ直してみると

 

見えてくるものがありますハート

 

 

なにか、ひとつ

変えてみるだけで、同じだった毎日が

 

変わりますむらさき音符

 

 

 

そして、自分がHAPPYになれば

必ず、周りもHAPPYな気持ちになるはず!!

 

 

 

みなさんへ インテリアのご提案が1日でも早く

できるように、ただいま準備中です気づき

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート