世の中不思議な事でいっぱいだなあ〜まずはこの写真見てくれ



明らかに鳥居の上に何か得体の知れないものが真ん中に鎮座しているこの写真はオレ撮影だが

大雄山で撮ってものだ 大雄山だから天狗の化身とも考えたがこの写真他にも霊魂が写ってるらしいあまりにも真ん中が目立ち過ぎて気が付かなかったがいるらしいのだ



これは鎌倉のレストランの裏の海をオレが撮影したオーブであるかなり派手にオーブが飛んでるな肉眼では見ることが出来なかった



これは隕石か?それともUFOか?これもオレの撮影だが太陽は沈みかけているのにこの物体が空から飛んできたのだ さすがに3度スピリチュアル的写真を撮影したらもう一回と思うのが人間の性である



素晴らしい朝日である普通こんな写真は撮れないこれは、諏訪神社の裏からの撮影だが見事にハマったかなりキレイな朝日であるこんな不思議写真たくさんあるすべてオレ撮影である

世の中不思議な事かまだたくさんあるな