オレとオレ??
オレが二重人格者と言うことではない基本的にオレはポジティブだがもうひとりのオレはネガティブなのだ 涙する落ち込む過去の失敗を思いだし叫びたくなる会う人が怖い未来が来なくていいと思う
なんせ暗いもうひとりのオレがいる こいつは
本当に厄介で緊張したり焦っている時に出てくる 失敗は許されないとかの圧力に屈する場面も多々ある こういう時は、ポジティブなオレが何してやがる!やらないと失敗も成功もないじゃないか試しでいいからやってみろ!とオレがオレを励ます。
そう言う時はポジティブなオレの意見が優先されるのだがなんともネガティブのオレの不甲斐なさよ…。今までに何度でも失敗して来ただけど成功もして来た成功したら嬉しいだからその感覚を思い出しネガティブのもうひとりのオレを叱咤激励する訳だ
赤ん坊の頃捨てられたでも暖かい里親に育ててもらって目茶苦茶感謝している 産んでくれた
そうそう捨てなければイケなかった両親にも産んでくれて本当に感謝している
この世に育って地球に産まれてきて本当に感謝している ありがとうございます。と言いたい
捨てられたってもその頃オレは2歳頃だ ようやく立ち上がり歩けるようになった頃かと思われる このポジティブさは世界一明るいオレだからかなんでも許せてくる もうひとりのオレは親?オレ関係ねぇ〜しって言っているいるようだが完全無視だ オレは色々体験して来たこれからもだからこそ語りたいし話したい
これからも続くからよろしくお願いします。