あと11日ー!!3年ぶりの家族旅行まであと11日!この3年の間色々ありすぎておチビ達を退屈させてしまってたからなぁ。行先はねー沖縄なんだよー(//∇//)この為に仕事も何とか頑張れたしやっとこの仕事からも開放されるかと思うと嬉しくてしゃーない!笑ただ、直前で大喧嘩して危うくキャンセルしそうになったのは内緒の話…爆笑キレちゃうと冷静になれない自分が嫌だ。けど、思いっきり楽しむぞー!!帰ってきたらまたアップするんで暇つぶしにでも見てくださーい(/ω\*)