3年ぶりの家族旅行まで
あと11日!

この3年の間色々ありすぎて
おチビ達を退屈させてしまってたからなぁ。

行先はねー
沖縄なんだよー(//∇//)
この為に仕事も何とか頑張れたし
やっとこの仕事からも開放されるかと思うと
嬉しくてしゃーない!笑


ただ、直前で大喧嘩して
危うくキャンセルしそうになったのは
内緒の話…爆笑

キレちゃうと冷静になれない自分が嫌だ。



けど、思いっきり楽しむぞー!!



帰ってきたらまたアップするんで
暇つぶしにでも見てくださーい(/ω\*)