リラックスできた理由 | ペットに寄り添う、レイキアニマルヒーラー♪

 

レイキアニマルヒーラー・アニマルコミュニケーターの

 

こんどう みゆきですニコニコ

 

 

 

前回、胃カメラ検査の記事を書きましたが、

 

絶対に、点滴麻酔をしないとイヤ!と、思ってましたが、

 

看護師さんに、

 

「10分我慢したら、後は楽だから^^;」と言われて、

 

診察台へ上がりました。

 

先生からの説明を聞いてる間も、ドキドキが止まらない。

 

いざ、カメラが入ってくると2回ほどオエッ・・・。

 

それ以降は、先生が説明しながら検査してくれてるのですが、

 

ふと、気づきました。

 

看護師さんに励まされる程緊張していたのに、

 

身体も気持ちも、全然緊張していない!

 

全く身体に無駄な力も入って無くて、自分でもビックリ!!

 

何で?何で~?と考えてると、

 

あ!そういう事か~(*^^*)と納得。

 

それは、

 

看護師さんがずっと、背中をさすってくれていたんです♪

 

凄くイヤな検査なのに、

 

背中をさすってくれてるだけで、とても心地よい感覚になって、

 

最後まで苦痛なく検査が終わりました。(^^)

 

背中をさすってくれる行為って、

 

まさに、レイキ(手当療法)!と思いました。

 

レイキは、ストレスや不安を軽減する効果が有ります。

 

看護師さんが、レイキヒーラーなのかどうかは分かりませんが、

 

人の手の平の見えないパワーを、

 

今回の検査で実感しました。(^^)

 

16年間避け続けた胃カメラ検査で、

 

症状の原因と、レイキのパワーを実感出来て、

 

結果的に、検査して良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

ご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください♪

*お問い合わせのお返事は、48時間以内に致します。

御理解の程、宜しくお願い致します。

友だち追加