レイキアニマル ヒーリング 2 | ペットに寄り添う、レイキアニマルヒーラー♪

レイキアニマル ヒーラーの、こんどうですニコニコ

我が家の初めてのワンコ、モモさんがシニア期に入った頃から、

 

『モモとリンが長生きする為なら、私は何でもする!!!』と、

 

心に決めてました。

 

私は獣医さんでも、看護士さんでも無いので、

 

飼い主として出来る事は何?と言う事から考え、
 

グリーフケアや、テリトリンTタッチのセミナーに参加したり、

 

手作りごはんの作り方を、教えて貰いました♪照れ

 

そして、モモさんにDMの疑いを持ちだした頃に、

アニマルコミュニケーター ききみみずきん

 

、小森さんと出会いました。

 

モモとお話しをして頂き、モモからのメッセージを聞いた時には、

 

本当に心の底から嬉しくて照れ

 

ますます、やる気スイッチが入り!

 

小森さんの『レイキアニマル伝授』に、やる気満々で申込みをしました。

 

な~の~に~!!!!!
 

講座初日から、

私、特殊な能力無いからえーん

 

この人ダメだ!と思ったら、言ってくださいね~ガーンとか、

 

超~ネガティブ発言・・・・・。(やりたいのに)


小森さんからは、

 

『大丈夫、大丈夫!出来るようになりますよ♪』と、心強い言葉おねがい

 

そして講座が始まり、

 

まずは、

 

『レイキの歴史から!』

 

最初は、歴史から入るんだ~びっくりと、なぜかビックリした自分。
 

今から思えば、とっても大事な事!!

 

レイキ(靈氣・霊気・REIKI)って宗教?って思いませんか?
 

歴史から深く勉強すると、宗教とは全然違います。

(宗教を否定するつもりは全然ありません。)
 

レイキアニマル ファースト

 

レイキアニマル セカンド

 

レイキアニマル サード

 

レイキアニマル マスター と、

 

受講を進めるにつれて、当初の不安がウソの様に、

 

レイキヒーリングの質が上がってきているのを、日々実感しています♪照れ

 

モモとリンの為に!!と始めたレイキアニマル ヒーリング。

 

それは、

 

モモの看取り、

 

その後の生活にも、

 

私にとって、とても必要な事だったんだな♪と思っています。おねがい

 

つづく

 

imageimage