今年ハマった
ちょっとアレなお気に入り

momo的には
最高の
おススメしたいもの!


「大家さんと僕」
読むと癒されます。
おばあちゃんを思い出しました。
全部読んだけど…
癒されたい時に読んでます。



猪の縫いぐるみ
友達に貰ったもの😊
触った感触が好き。
まったり中な時は常に抱いています。
これも癒されます。
私って癒されたいのかも



この靴は去年買った靴。
去年は1度しか履かなかった。
何故か今年は何回も履いた。
不思議だ。
また来年も履けそう。




CALPIS  カルピス
今まで私はカルピスを飲まなかった。
味は好きだったけど…
後味が嫌いだった。
でも今年!
カルピスソーダを初めて飲んで
大好きになった。
とてもハマってしまった。
それから色んなカルピスを飲むようになった。




因みに
旦那様のハマったドリンクは…
午後の紅茶のレモンティー!
何故今?な感じです。

読んでくださり
ありがとうございます