今日は何かやる気が起きず
家で1日ぐ〜たらに過ごした。
明日もぐ〜過ごしそう😓
大掃除どうしよう😭

何も無い平和な1日だったので
今日は

本日のネタ

🍀子供の頃好きだった番組🍀

アニメ
やっぱりサリーちゃん
魔女っ子メグや秘密のアッコちゃんも
好きだったなぁ。
サリーちゃんは
よしこちゃんがツボだったょ😆


🍀最近の時短料理🍀

料理めっちゃ苦手😓

時短料理でなく、ズボラ料理。
最近と言うか夏に、冷凍野菜でインスタントの味噌汁やスープにハマってたょ。
夏はそのまま置いとけないから、忙しい朝は冷凍野菜や普通の野菜やお豆腐などをレンジして、インスタントスープで食べてたょ。

🍀なかなか直せない癖🍀

足を組む
せめて目上の人の前ではやめたいと思うけど、いつの間にか組んでる。もう直せない😓

安物買いの銭失い
的な。

安いと調子に乗って
要らないものまで買ってしまう。
これも直りそうに無いなぁ😓


※※※※※※※※※※※※


今日、アプリの整理をしました。
画像編集のアプリやゲーム、
アルバムなどを整理しました。

アルバムから
古い画像が色々出てきましたので
その中の野良猫😸画像をまとめてみました。