何度もくじけそぅになっても
自分の為に前を向きたぃヵラ
つかね
何か○○サンって~サンと
付き合ってんのかな?
な~んだアホくさっ
男なんてやっぱ
面倒なだけだネ
付き合うなら
自分の得になる人が良いな(笑)
損得勘定するゎけじゃなぃけど
何か損するだけの人とゎ
付き合いたくなぃ…
面倒な人や
ゥザィ人
エッチな人ゎ
論外…
これから…
今日から普通の日記にしマス…
徐々に通常日記から移動させマス(笑)
このブログ使いやすぃから(@´З`))))
ヵナリ不定期になりマスが
頑張りますのでョロシクです♪
好きな人が出来たら
また復活??なんてネ(笑)
そんなにァタシ
惚れっぽくないので
当分恋ゎしなぃでしょぅ…(;´▽`A``
デート後
ご馳走様メールをしました
○○サンから返信がありません
何度もメール問い合わせしましたが
何も届きませんでした…
③時までSサンと
メッセしてたらしぃんだけど…
これが答えなのかな?
って感じた
縁がなかったってコトで諦めマス…
やぱァタシゎ
GIPPERLOVEとか
BKLOVEとか
言ってる方が楽
これにて
片思い日記ゎ終了しマス…
皆サン、ぁりがとぉ
デート
その後渋谷行って
○○サンと居酒屋ぇ
緊張して
話せませんでした…
聞き返すと
強い口調で
返される度
怒られてる気がして
怖かったデス…
○○サンにとってゎ
普通かもしれませんが
ァタシゎ辛かった…
余計に喋れなくなった…
東京の人ゎ怖いデス
愛想がないデス…
↑失礼…
何度も
『ホテル帰ったら?』
って言われて
一緒に居たくないってのを
ァピられてたのかもしれません…
そー言われる度
泣きそうになり ました
ホテル帰ってから
泣きましたケド…
強い酒でも飲んで
何も考えずに寝たかった…
ラィヴ
代官山のォープンカフェで
皆で時間潰し…
集合写真取る時、
まほチャンが手を引っ張るカラ
○○サンの隣に…
その後会場で
○○サンの隣で跳ねてました♪
でも、
待ち時間中に○○サンが
秘蔵画像とか見せてて
ァタシに向けてくれなぃカラ
必死で何々?って言ってた(笑)
TEL
○○サンとTELしちゃった
チョー緊張(;・口・A
これと言って用ゎなかったんだケド
なぜ電話だったのかが
良くわからなぃんだケド
嬉しかった(*´∀`*)
○○サンと
ラブラブになりてぇ!!
応援したぃかたゎ
BENNIE Kラィブチケ
ルィールラィヴ当たったぁ!!
LUIRE Presents
PREMIUM LIVE VOL.1
BENNIE Kのラィヴに当選しましたぁ!!
読者がセットリストを決めるので
レアな曲もするかも!!
で期待大デス
うひょ~(≧m≦)楽しみぃ~♪
即ホテル予約しました♪
○○サンも当選♪
当日がマジ楽しみ(ノ*´▽)ノ

