7月20日:(;´༎ຶٹ༎ຶ`) | 良い身体を目指す(ダイエット?)日記

良い身体を目指す(ダイエット?)日記

RIZAPに通って、63kg→→52.5kgになりました。
もともと運動好きですけど、ライザップのお陰でトレーニング(ボディメイク)が趣味となりました。
太るのとダイエット(運動、食事制限)の繰り返しも、趣味のようなものです。

タイトルからお察しください汗汗

気になるのが、体脂肪率が増えてる事。。火曜日に筋トレしてから、運動してないしな。

身体のだるおもが抜けないし、水分調節が上手くいってないのかなと。

こんな時は他力本願びっくり!!

今日限定で安くなってたマッサージサロンがあったので、仕事終わったら行ってきますにわとり

 

近々、とある場所に4泊で行くのですが、そこ、クーラーがないのですびっくり

そういう方針のところなんですが、たぶん無理だよね。キャンセルしようかな。。

もう暑すぎて、週末の予定もどうしたらいいのかと悩んじゃいます。

 

ビーグルしっぽ猫あたま食事

肉野菜炒め、豆腐、サラダ左矢印サラダはお昼に。

 

ローストビーフサラダ、大麦粥

 

プロテインチップ

 

ビーグルしっぽ猫あたま運動

なし

 

牛しっぽ牛あたま

※身長は163cmです。
 7/4 58.3kg 26.9%
 7/5 57.9kg 26.7%
 7/6 58.1kg 26.9%
 7/7 57.5kg 27.3%
 7/8 56.6kg 26.3%
 7/9 56.5kg 26.2%
 7/10 56.6kg 26.7% 
 7/11 57.0kg, 26.1%
 7/12 56.1kg, 25.8%
 7/13 56.1kg, 25.8%
 7/14 56.0kg, 25.4%左矢印納涼会翌日
 7/15 56.7kg, 25.4%左矢印宴会(カレー)翌日
 7/16 ?       左矢印測る前にご飯を食べてしまったあせる
 7/17 56.9kg, 25.7%
 7/18 57.0kg, 25.7%
 7/19 56.8kg, 26.2%
 7/20 57.1kg, 26.6%左矢印 いまここ