最近、どうでしょうの裏で
【墓場鬼太郎】
と云う、大人向けの鬼太郎をやっています


ただ、この鬼太郎
野原しんのすけばりに憎らしい


声は普通の鬼太郎と同じ
悟空なんだけどね

キャラも違うし、登場人物も少し違う

目玉の親父んなる前の親父が後ろに居るミイラ親父の姿がコレ↓


鬼太郎がぉ腹に居る時に病で死んでしまった鬼太郎の母親↓


そして『イ~ッヒッヒッヒッヒ』だか『ウッキャッキャッキャッキャ』だかの不気味な笑いが特徴の墓場鬼太郎↓(墓場で生まれた際に、養父に突き飛ばされ左目を失った。壮絶ぅ)


何だか少し太り気味で羽振りが良さげな印象のねずみ男↓


鬼太郎は、亡くなった母親が埋められた土の中から生まれた

両目ありの状態


目玉の親父の本体である、ミイラ親父も
病でミイラ姿になってて
(まぁ結局その病で死ぬんだけどガーン)
息子(鬼太郎)を心配するあまり、死ぬ間際にミイラ親父の左目から幽霊族の執念で抜け落ちて来たって感じ


不気味だゎ

でも面白いから、どうでしょう見ながら裏で録画してます

まぁ鬼太郎の悪いこと!

養父が居たんだけど見殺しにしたりね

通常のゲゲゲを見てたら驚くょ

何が『幽霊族の唯一の子供』なんだかシラー汗

でもハマってんだょ

OPテーマが電気グルーヴ

EDテーマがしょこたん

中々でしょ?(何が?)


━で、どうでしょうが終わるとそそくさと、録画した墓場鬼太郎を観るのが
最近水曜深夜の日課ですゎ



そういやぁ…

大泉先生、ナイトスクープで凄い緊張してたね

カワィっすね

必死でしたね

あの姿にまたまたキュンキュンしたょ





好きだわ~


イズムの時、また風邪引いてたね(笑)

昔からロケ中に倒れたり、
エビアレルギーんなったり、
ウイリーしたり、
ヘリでゲロしたり、
熱出たり…………

身体弱いよね。カワィーな

ビックリマークイズムの元カノ話の(涙)ゎ演技だょ~

先生はあぁみえて舞台俳優だから

女性票勝ち取りましたな( ̄ー☆ ニヤリ


アフタースクール
早く観に行かなきゃだゎ走る人走る人走る人映画



あ、もういっこ

ようやく
『多重人格探偵サイコ』
12巻出たね

連載してた角川の月刊コミックスがゴタゴタあったから仕方ないけど
昔より断然話が衰退してた orz

まぁ最終話まで買うけど


色々書きたいけど、長くなるからやめときます


眠いし


そぅ、そのまんま深夜の流れからゴーオンジャー見ちゃったから今から寝ますのょ

キバの方が好きなんだけどダウン


ってことで

ぉゃしみなせ~ぃ


  (・ω・`=)ゞぉゎした。