クッキーくんと娘ちゃん | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

子育てや家事、お仕事もマイペースでがんばってます(*^_^*)
日々のいろいろを綴っていきたいです♫


我が家の愛犬、クッキーくん。


クッキーくんが家族になってから、みんなやたら早起きになりました。まず1番に起きるのはとーちゃん。2番はかーちゃん(私)。最後は娘ちゃん。私たちは2階で寝ていて、クッキーくんは1階のケージの中で寝ていますzzz


毎朝、私たちが2階から降りてくる度に、お尻ふりふり大興奮で迎えてくれるクッキーくんラブ顔に飛び掛かってくる勢いで、熱烈にお迎えしてくれます(笑)


娘ちゃんが朝ご飯を食べて着替えて学校に行く準備ができると、少しの間、クッキーくんとのふれあいタイムが始まりますニコニコ


{EC854727-80E6-4D84-B277-407540758139}

{60674E10-EAE2-4839-9FDA-7C49DBBF806A}


遊んであげてるようで実は娘ちゃんがクッキーくんに遊んでもらってるのかもニヤリ


{ECE4AA95-BF13-47D9-8970-E2E75B6DCAA4}

{430ACBD2-F321-4ED5-A1AF-377671DA49F4}


クッキーくん、気持ちよくてひっくり返ってます(笑)チューチュー


反抗期に突入し、なかなかややこしい時もある娘ちゃんですが、クッキーくんに癒され、時にはパワーをもらっているようですキラキラ

クッキーくん、ありがとう