門松明けましておめでとうございます門松



先月から40歳のリアルな婚活状況をお届けしています。

このブログが皆様の励みやコロナ禍の婚活において情報提供になれば幸いですおねがい   
今年2021年が皆様にとって素敵な年になりますようにハート 諦めたらそこで終わってしまうのでまずは諦めずコツコツ自分を大切に丁寧に行動していく所存でございます牛ラブラブ






それでは本題です…


結婚相談所は出逢えるのか問題ひらめき電球


前回のブログですおねがい


私が入った相談所は、条件を入力し検索して気になる方へメッセージを送るシステム、その時はプロフィール写真が見れないので、純粋にお相手の条件だけを見てお申込み出来ます。



私が条件だけを絞って(言うてもそんなに厳しい条件ではないです)良さそうな方にメッセージ送るけど、まぁ1/3はお返事もらえない事多いです笑い泣き💦
お返事返ってきて写真を拝見出来てもタイプじゃなくそのまま終わることも多々あります…笑い泣き






出逢えるチャンスはあるけど出逢えない💦







それが本音ですもやもや



自分がどこまで妥協できるかで40代の結婚のゴールが早まるか遅くなるかだと重々理解してます…
ただこれってみんな分かってる事だし… でも妥協出来ない条件を広げられないから未だ独身なんだけどね…笑い泣き




始めて3ヶ月、自分の市場はここじゃないかもと思っています…
もっと早くに相談所に入ってたら結果は違ってたかな…??




皆さまのポチが励みになります。よろしくお願いします。おねがい
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



続く→