11日 14:00
@SARAVAH東京

ネタバレありです。

色んな方のお話を聞いて評判がよくかねてより行きたかったライブにやっと行けました。

二部形式です。
一部は三人のそれぞれのショートストリー。
演出は永野拓也さん。
岡村さやかさん
「うらむらさき」樋口一葉さんの原作。苦しい恋。
池谷祐子さん
「サロメ」昨日エレクトーンです。聞いたばかり。片思いすぎる恋?荻野目洋子さんの歌が入っていて怖い話なのに笑いが出てしまいます。
本井亜弥さん
ファミリーヒストリーという番組からヒントを得てストーリー仕立てにしたもの。

二部はミュージカル曲をたっぷり‼️
回代わりにゲストが来ます。この回は大野朋来さん。ウィキッドを歌ってくれました。

ミュージカルナンバーということで結構大きな舞台で有名な曲も多かったのですが懐かしい曲もありまた本編をみたくなりました。

狭い空間で目の前であのクォリティーの曲を聞くと病み付きになります。まさに麻薬です。

少しの時間でしたが帰りにはお友だちと歓談。まだまだ楽しい休日でした。