こんにちは!
福岡県那珂川町の自然派美容室 桃の葉です。
またまた、ヘナについてのブログです。
先日、何と鹿児島よりお客様がいらしてくださいました。
九州新幹線でわざわざ御来店いただきました。
とっても嬉しくありがたく思います。
あらためて、SNSって素晴らしい!
桃の葉では、集客の為のチラシやクーポンなどの宣伝媒体は一切してません
しかも、キャンペーンもした事がありません。
ある意味、毎日キャンペーンです(^^)
相変わらず、適当ですみません(^^)
ご紹介されたお客様は殆どの方がHPをご覧になります、ですのでやはりSNSは必要ですね~!
私のブログやプロフィールを見て
あ~こんなオッさん(^.^)がやってるんだ~って!
ちょっとだけ安心して頂けるといいなと思います。
では、本題に。
お客様は以前、大病で治療された影響で頭髪が全てなくなったそうです、そして長い時間かけてやっと生え揃ったそうです。
特に病後でデリケートな時ですし、病院でも白髪染めは良くないですよと言われたそうです。
何故!いけないのか、危険なのか、を
なるべく分かりやすく説明させていただきました。http://ameblo.jp/momo5010/entry-11157779018.html
photo:01


photo:02


photo:03


ビフォーです。
ハイクオリティーヘナでしっかりヘナオレンジに染めます!
photo:04


ヘナはタップリ塗布!
これ、鉄則です!
photo:05


photo:06


photo:07


このようにヘナオレンジに染まりました!
次はそのままインディゴを塗ります。
インディゴの藍色がヘナのオレンジとうまく融合してブラウンに近づきます。
photo:08


インディゴ塗布!
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


まだ少しグリーンがかってますが、数日で空気酸化して落ち着いたブラウンになります!
photo:13


photo:14


正真正銘のヘナ&インディゴです!







iPhoneからの投稿