北海道への旅
皆様こんにちは。
三日間お休みを頂きありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しい時を過ごせました。
何よりもお誘い頂きました、有限会社エムテックの江口社長、精鋭の社員さん、美容室テンションの橋蔵さん、
かつこさん、誠にありがとうございました。
では素晴らしい北海道での食べまくり体重プラス3キロの旅をどうぞ!

photo:02


早くつき過ぎたのですでに呑んでる。

photo:03


三日間お世話になりました日産レンタカー
photo:04


いきなりサッポロビール園 ジンギスカン最高!
photo:05


photo:06


相変わらずこんな感じ~
photo:07

photo:08


photo:09


photo:10


師匠である江口先生とのショット!
先生に初めてお会いした時からもう四年まさか先生と旅行に行けるなんて夢にも思いませんでした。
先生との出会いで私の人生は思いっきり変わりました。
こんな出会いって結婚以外にもあるんだなと気づきました。
先生これからもよろしくお願いします。
んで!
photo:11


雨のすすきの!
photo:12


北海道のメーカーさん方とバーで大はしゃぎ!
その後、
ふふふ
ナイショ^o^
photo:13


こんなもん初めて見た!
photo:14


こっからお寿司のパレード!
photo:15


イカさん
photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


ほんの一部よ^ - ^
うますぎて困る!
photo:22


とりあえず、ペンギンになってみた!
photo:23


photo:24


先生の写真パクった^o^
photo:25


本物の方がかわいいごたぁ!
photo:26


素晴らしい動物園じゃった!
photo:27


富良野さん
十勝岳?
雪残っとる!
俺、半そで!
寒か。
photo:28


photo:29


photo:30


メロン\(^o^)/
俺、食っとらん(T . T)
美味しそうじゃった。
photo:31


ラベンダーには一週間早かったごた!
しかし、広大な土地は素晴らしかった
photo:32


ドライフラワーの美しかった!
photo:33


富良野ワイン工場
試飲しまくった!
美味かった~
1本買ったじぇ!
そして夜は、すすきのでまたまた、北海の幸を堪能
photo:34


photo:35


photo:36


カマンベールチーズ
やっぱ違うね。
photo:37


ホッケ!
お土産に10匹買いました!
photo:38


photo:39


photo:40


キンキの煮付け
photo:41


〆は
ウニイクラDON
それから~
夜のすすきのへ~
みんなでたこ焼きバーで大はしゃぎ!
photo:42


photo:43


photo:44


テレビ塔が綺麗
photo:45


裏通りをウロウロ
やっぱ半そで!
しかも、夏っぽい(^^)
photo:46


すすきのはオモロイ!
photo:47


この店に行ったとか、行ってないとか(≧∇≦)
Sさんが…
オモロイ!
photo:48


最終日は場外市場でお土産物色!
カニ、ウニ、イクラ、ホッケ!
買いまくりッス!
金銭感覚崩壊(^^)
photo:49


相変わらずッス!真顔ですけど、何か?
photo:50


朝ごはんに^_^
photo:51


最後に空港内で北海道名物
豚丼!
味噌味の炭焼きでデリシャスッス!
いったい食べ物とお土産にいくら使ったのか、訳分からんです!
帰ってきて領収書の束を見ながら、会計ソフトに打ち込みながら!
我ながら、天晴れ!でした(^^)

本当にお客様や皆様のおかげで素晴らしい旅ができました。
ありがとうございます。
photo:52



そして、いつも支えてくれる家族に
ありがとう。
今度は沖縄行こうね!

父ちゃん頑張るけん(^_^)










iPhoneからの投稿