皆様おはようございます!
今朝も7時よりお客様が遠方よりご来店頂き只今9時次のお客様がいらっしゃる前にブログしてます、もうすぐいらっしゃるお客様もこれまた遠方より来て頂きます、本当にありがたいですね。

私事ですが、本日10月2日で36歳になりました、お陰様で毎日健康で楽しく過ごせています。チョキ

36年前に私をこの世に誕生させてくれた両親に感謝いたします、母は命をかけて産んでくれました、父は心配しながら仕事をしていた事でしょう、私の時は非常に難産だったそうです、生まれたあと母は体調が悪くとても苦しい思いをしたそうです、でもその3年後には弟も産んでくれました。自転車
そんな母も15年前に他界しました、あっという間の15年ですが確実に子孫は繁栄しております孫も4人男の子2人、女の子2人多分まだまだ増えるかもしれない…⁉

私は去年も書きましたが誕生日は両親、ご先祖様に改めて感謝する記念日だと思っています。

さて今年も実家に寄ってご仏壇に挨拶して親父にお礼を言ってきます、父ちゃんまっとってね~!

では皆様素晴らしい秋を満喫して下さい!

金木犀の香りがよかですね!