こんにちは、桃の葉マサトモです!


今日はなんか、なんでか、どうしてか、なしかぁ~のんびり~!ガーン


てぇ事で朝から大掃除たい!メラメラ


まず床拭き、おトイレ、スタッフルーム、カウンターの中、しかも捨てまくり!叫び

ごみ袋2つ大盛り!画像は遠慮しときます。¥


いやぁ出るは出るは思い出と一緒に半年以上見ても触ってももちろん使ってない物まで・・・

一瞬躊躇したりしますがマイルールがありまして・・・・

1、半年間放置しているものは迷わず感謝を込めてサヨナラするべし。

2、使ってるよ!使ってないけど・・・みたいなわけの解らん言い訳をしてしまうような物はとっとっと感謝を込めてグッバイ!

3、頭の中で記憶でき管理できる量までと決める!

です!

しかもこのルール先ほど思いついた・・・・はぁ・・・

お陰様でモヤモヤの巣窟だったスタッフルームは超すっきり~!音譜

いやぁなんか気持ちがすこぶる良い幸運がドド~と舞い込んできそう!ふふ。虹

よ~し明日はゴミ収集日!待ちどうしいぜ!クラッカー



気を良くした僕は何故か近くの川が綺麗な公園へお出かけ・・・もうやけくそ!目


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
おばあちゃんと川遊びしているお二人を眺めながら黄昏ました!かたつむり


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
なんか秋が近ずきようね~、妙にひたってしまった・・・

目の前の山の向こうには、あの方が・・・・・うう。ラブラブ


テンションさ~~~~ん!

と、叫んだとか叫んでないとか、今ネタに思いついたとか・・・・・クク得意げ


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
公園の売店で一目見て買ってしまいました、だってかしわおにぎりには目がないもんで、あ~あの方を思い出す・・・・


おかぁちゃん!

な~!スドー君  いかんいかん!はてなマーク


もちろんこのかしわおにぎりは速攻で私の胃袋へ断謝離・・・感謝!


ではこのへんで~!またたんび~