皆様大変超大変ご無沙汰してます、桃の葉マサトモです!


一言で申しましょう!何故こんなにご無沙汰してたのか?



さぼってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



すいもはん。叫び


以上。えっ


さてなんばかこっかね~!


最近桃の葉もすこ~し知名度が・・・・・アップ

よくお客様から言われることがあります、それは「やっぱり外から中がまったく見えないのは落ち着くねぇ無意識に人の目や天気とか時間を気にしなくて言いしどうかしたらここが何処かさえ判らなくなってしまう」と、ありがたいことです。


でもこんなご意見も頂きます、中がどの様になっているのかがわからないので最初は不安だし入りずらいとおっしゃられます・・・・確かにいらっしゃるお客様は90%がご紹介でお見えになります飛び込みはほとんどです。


と言うことで桃の葉の店内を久々に紹介いたします、以前よりかなり模様替えしております!


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ

おなじみ桃の葉の外観
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ

靴を脱いでお上がりいただきます、もちろん靴のままでもOKです。
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
いきなりですが、最近話題の炭酸美容シリーズの一つMTGのプロージョン炭酸ミストケア、シューと10秒ほど肩、首筋、そしてお顔に吹きかけます、ま~何と言うことでしょう!吹きかけた方のお顔がググッと上がってるじゃありませんか、そう!まさにリフトアップ!

面白いので桃の葉では無料で体験して頂いてます。

是非体験されたい方はお申し出下さい、何故リフトアップしてしまうのか?をしっかり説明いたします、必ず上げてみせます!
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
お疲れの方が桃の葉にはよくいらっしゃいます、その様な方は私がマッサージをさせていただきます、なかなか好評です。
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
セット面です座ると自動的にフットマッサージ器の上に足が乗ります、カット中ブルブルしているうちに血行促進足のむくみも治ります、こちらもかなり好評!

テーブルは手前に引き寄せれますので読書やパソコン、携帯の操作など楽チンです。グッド!
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
これ!フットマッサージ健山です。馬
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
雑誌は結構マニアックです!

たまに週刊誌無いの?と聞かれますが・・・せめて桃の葉に居る時は世間のこと(政治、事件、噂話、悪口?}を忘れて頂きたいと考えています、雑誌選びの基準は買ってまでは読まないけど時間と場所が有ったら読みたいな~くらいのざっくりした基準です。
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
アリス先生(鹿児島の偉大な美容師の先生}に頂きましたアンティークなカレンダー!お客様方からとても評判です、皆さん「カワイイ」と言って眺めてます、先生ありがとうございます!お嬢はとても元気でした!メラメラ


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
頂いた当時のカレンダー!カワイイ!!!


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
店内は緑がいっぱいです。

いずれはジャングル桃の葉にしたいです。霧

LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ

あれ?


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
あら・・・プロージョン・・・・アップね
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
個室にマッサージチェア完備してます!退屈で疲れるカラーの待ち時間やパーマの2液タイムそしてトリートメントの放置時間にご利用いただいてます、個室ですし照明の明度も自由に設定できます、もちろんBGMもゆったり流れています、ちなみに2台ありますのでお連れ様と利用することも出来ます。

たまにこれだけでいらっしゃる方もおられます、大歓迎です美味しいドリンクもどうぞ!コーヒー


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
おっと・・・

アルファービューティーと申します!

普通のお水を20分かけて電気分解しアルカリ還元水と酸性水を作ります、このお水はなんにでも使えますほんの一例ですがカラーの乳化に使用すると驚くほど匂いが残りません、パーマの前、中、後に使用しますと痛みも少なくプルンとしっかりかかり、しかもこれまた匂いがほとんど無くなります、ヘッドスパにも使います毛穴の中も綺麗に髪に毛はしっとり張り艶もでます、この他にも使い方は沢山ありますが長くなりますし専門的になりますので割愛いたします、とにかくこの子は素晴らしい!ヨカ仕事ばします!

いずれは5リットル位いっぺんに作れるのが欲しい!波




LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
最近私が大注目しておりますトリートメントと申しましょうか毛髪再生とでも言いましょうかまだ勉強中です!ただ素晴らしい商品だと言うことは言えます。

乞うご期待!
LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
桃の葉お勧めシャンプー!

自然派Msハーブシャンプー「無添加」です、桃の葉ではこのシャンプーしかお売りしてません!

何故ならお客様に安心して自信を持ってお勧めできるシャンプーはこれしか私は知らないからです、今まで色んなシャンプーを見て触って使ってきましたが、以前5年ほど信じて使ってたシャンプーがありましたが法律改正後表示成分を確認したら全然無添加ではなかった事がありました、残念なことです・・・・

ちなみにバックの時計は最近のお気に入り、妻と選んで速攻で買いました。


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
お客さまにこれまた好評のカラートリートメント彩!

なんとリピート率約70パーセント!

無添加で安心安全ご家庭でご自分で塗ってそして何時間おいても大丈夫しかも置けばおくほど染まりはグッド!

私が簡単に確実に塗る方法をレクチャーいたします!安心してください。

このカラトリ彩なんとまだまだ改良を重ね進化中です、Mテックのグッチ先生ががんばってくれています、先生いつもありがとうございます感謝です反謝できてなくてすみません・・・にひひ




LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ

桃の葉ではなるべく安心安全で環境や人体に悪影響を及ぼさないものを使用する!

がモットーの一つです、今私は一人で営業してます全ての仕事をこなします、親から丈夫に生んで頂いたお陰でそこそこ皮膚は強いほうですが以前は私も手あれに苦しみました特に最初の3~5年は・・・手もそうですが首、肘の内側、膝の内側、へその下あたり等からいつも膿がたら~と出てとても痒かったです。

そんな私の手はお陰様でこんなにデカイです!パンチ!

いやここはまじめに・・・・

結構綺麗です!

これが何より証拠です!ひらめき電球


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
あら~!まとまりのない・・・・

最近購入したハブティーポットです!

うつくしい!

もう破壊される心配ありません!だってクラッシャーユカ!がいないから!


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
W,C

桃の葉が少し自慢できる御トイレ!

何故かお客様から「あ~あのトイレずっと入っときたい~!」とよく言われます、ドーゾ!


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
ミラーも最近付け足しました!

これもかなりカワイイ。


LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ



LOHAS SALON  美容室 桃の葉 まさともブログ
て、またプロージョンかい!

とにかく上げてみせましょう!


とまあこんな感じです!


いやーパソコンの調子が悪くて悪くていらいらでした・・・・


そろそろ、アイパッド2ば買います!


では皆様またたんび~!グッド!