皆様こんにちは!


すっかり春ですね、昼間はぽかぽかです。晴れ


桃の葉の前には那珂川と言う川があり両岸に桜がとてもキレイに咲いております、おまけに店の裏に小川が有りやはり桜が満開です。桜


そんな四月から私まさともはソロデビューいたしました!

そうです、独りで営業いたしております・・・・・・。美容院


何故?とお思いでしょう!・・・・・・・ひみつ。叫び


さくらさんもYUKA嬢も次のステージへステップアップしました。アップ


今月から独りでサロンワークしてみて一言で言いますと、


淋しい!しょぼん


そして当たり前の事ながらあらためて二人が素晴らしく素敵な人だと気づきました。ひらめき電球


分かっているつもり・・・・そうです、つもり だったんですね。


二人との思い出が沢山ありすぎて・・・・・・!目


ただお二人には、「ありがとう」 これしかありません。チョキ


楽しかったよ!


お別れの日は三人ともぐしゃぐしゃでした・・・・しょぼん


さくらさん!必ず幸せになるんですよ!たまにはメールしなさい。


ゆかさん!早く一人前になってアリス先生と素晴らしいサロンにしてくださいね!

君の結婚式には呼ばれなくても勝手に行きますから・・・・・!にひひ


また、皆で集まってカラオケ行こう!

その日を楽しみにがんばります。カラオケ



このような訳でただいま一人営業してますので必然的に貸切状態です!

この時間、空間はお客様の自由です!

ので好きなように使って下さい。

例えば好きなDVDをお持ちになるとか、好きな音楽かけるとか、寒い日は自分の過ごしやすい室温にあわせるもちろん暑い日でも、お弁当持参でもOK!

ピザの宅配など・・・なんでもお好きなように使って下さい。


そして小さなお子様がいらっしゃるお母様もまったく気兼ねなくお子様といらしてくださいね、私しかおりませんから、しかも私も二人の子持ちですから子供は大好きです!

お子様が好きな絵本やDVDなどお持ちください、少々暴れても壊れそうな物はありませんから。

授乳中のお母さんも安心してください、授乳クッション付きの落ち着く個室もありますのでご安心ください。


一日のキャパに限りがございますのでお早めにお電話頂きたくおもいます。

365日24時間電話は私につながりますのでいつでもお電話ください!



LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
いつの間にか私のデジカメで最後と言わんばかりに二人の画像が・・・・・

これはほんの一部です・・・


いつまでも素敵な笑顔でいてくださいね

ありがとう。