大変ご無沙汰いたしました。

まさともは元気です!


先日、長崎へカラーの講習へ行こうと朝から皆集まりましたが・・・雪・雪・雪。

年末からどんだけ降るんですか!


と言うことで皆で遊びにいきました!

久々に皆で休みの日に遊ぶ、テンション上がります!メラメラ


呼子へイカを食べに行こうか、温泉に行こうか、などなど・・・


で、結果、糸島に牡蠣を食べに行くことになりました、糸島は行くまでの道のりも私は大好きでドライブには最高です。車



LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
糸島キシ漁港の牡蠣、最高です。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
この子達の美味しそうに食べる姿も最高です!
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
焼きおにぎり、カリカリに焼きました。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
満足です。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
ユカさん、牡蠣爆発で被害被ってました、実家の鹿児島が心配です。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

ご馳走様でした。


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
福の浦の海
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
元気元気!空気うまし。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
登る
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

仁王立ち!なんかしぶか~!




LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

ねこさん達とまぶってる二人
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
しかし、よか天気やった、雪やらぜんぜん。

その後みんなでマリノアシティーにお買い物にいきました、私お二人に洋服のコーディネートして頂きました、ありがとう!ニコニコ

嫁に褒められました!グッド!


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
皆が買い物している合間に小腹が空いたんで井手ちゃんぽん食べに行きました・・・

野菜盛りちゃんぽん!

うまい!うまいが・・・多い。

野菜とめん5本食べて、残しました、ごめんなさい。ガーン

とても楽しい楽しい一日でした。

さくらさん ゆかさん ありがとう!



LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

おまけ!テンションさんと新年会!
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
盛り上がりすぎて・・・のど痛い!はしぞーさんの歌声に癒されました。


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

そんな、癒しのハシゾーさん。

しかも、飲んでません、ハンドルキーパーですから!


では皆様ごきげんよう。