皆様、おはようございます。チョキ


昨日は、早朝7時からストレート{縮毛矯正}のお客様が3名お見えになりました。

やはり時間がかかるメニューは朝早い方がお客様には喜ばれますね。合格


そんな中お客様のK様に美味しそう、しかも高級なハムを頂きました!

K様ありがとうございます、さっそく頂きました。


ストーブ桃の葉ロハ子で焼いていただきました、とても美味しかった!星



LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
まだ、酔っ払ってません。音譜
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
この子は飲めません。叫び
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
これらの食材全て頂き物、ありがたいです。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
子供の頃いつかハムをぶ厚く切ってCMみたいにジュージュー焼いて贅沢な食べ方してみたかったんです。メラメラ


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
佐賀のインストラクターKATUKOさん今度ロハ子で山芋焼きましょう!ひらめき電球
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
そうこのお酒もお客様のN様に頂きました、最高の美味しさでした、ありがとうございます。お酒


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
この子達ただひたすら焼けるのを待ってました。
LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ
お餅とハムのコラボが意外とうまし!

皆様のお陰で楽しい新年会ができました、ありがとうございます。ニコニコ