皆様こんにちは、久々の更新です。かなりさぼっていました。

最近、ありがたい事に朝7時からのお客様がとても多くなりました。

そして、1日忙しく働ける日も増えてきました、本当に感謝です。

朝一でお見えになった主婦のお客様の紹介でその日の昼に予約が入ったり、お母様を紹介して頂いたり、

「昨日来た○○さんみたいないい香りのカラーして下さい」等とても嬉しく思います。

それと最近やたらとボブカットします、やたらとです、昨日でもボブ5名、一昨日も5名、なんかボブ流行ってるみたいですね。

しかしボブは奥が深い!深すぎる・・・まだまだ修行が足りません! しかしカットしてて一番楽しいのもボブカット!

ついでにやたらとパーマが多いです!毎日ロッドの山・・・!

大なり小なりカラフルなロッドをクルクルクルクル、ネジネジねじねじ!

これもまた楽しい仕事です。

私達の仕事は目の前のお客様が喜んだり感動したりする瞬間を共有できる、来店時と御帰りの時、明らかに
表情が違う、いい仕事だなぁと思います。