先日、お客様のN様から本を貸して頂いた、N様とは私がカラーのモデルさんを探している時に親身になって心当たりのある方に声をかけて頂き沢山のモデルさんを紹介して頂いたとても優しく明るくしかも元気な女性です。


先日Nさんと沢山のお話をしていたらなんと私と同じ著者のファンでした、そしたらだいたい想いが似ているのか他にも共通点が沢山ありまして、話しが盛り上がりすぎて楽しいひと時を過ごしました。


昨日Nさんが「この本読んでみて」とお土産と一緒に1冊の本を貸してくれました、

今の私にはとても心にゆとりと大らかさを与えてくれる内容でした。


一晩で読んでしまいました、今二回目を読んでます、多分三回位読むともっと何かに気づくのではないかと思います。


そしてNさんにも沢山の事を学びました、これからも色々お話聴かせて頂きたいです。


ありがとうございます。


LOHAS SALON  桃の葉 まさともブログ

本大切に読ませて頂きます、いまスタッフのSAKURAが黙々と読んでおります。