こんにちは、momo*です。

 

今日は大切なお知らせです。

 

誠に勝手ながら、

この3月をもちましてmomo*を閉店させて頂きます。

 

そしてレンタル・オーダーともに

3月25日をもちまして全て営業終了とさせて頂きました。

閉店のご案内が遅れ、誠に申し訳ございません!!

 

 

エレベーターもない

小さな小さな隠れ家のようなところからそっとはじまって

移転後もたくさんの方に足を笑顔を運んで頂き

気がつけば随分長くさせて頂きました。

 

正直、こんなに長くお店をするだなんて思ってもみませんでしたし、

させて頂いた以上に、みなさまから幸せを分けて頂くことの方が多かったように思います。

 

お越しくださったみなさま

そして関係者のみなさま、

本当にありがとうございました!

 

 

今後はしばらくゆるりとしつつ、

ベビーやキッズ向けのご提案を考えて行きたいと思います。

今後の活動は、インスタ、FB等を通じてまたご報告させて頂きますね。

 

 

そしてもう1つ。

momo*は3月で閉めますが、

レンタルドレスショップは別会社様にて別店舗として同じ場所で

4月以降にオープンされる予定です。

 

オープン情報も4月以降に告知されるかと思いますので

ぜひまたご利用ください(^^*

 

 

本当に本当にありがとうございました!