. . すごく個人的にですが 絶賛ポンポンブーム中♡ . . ふわふわポンポンを 親子でつけたらかわいい♡ . ...と 友人へポンポンアクセを 勝手に作ってプレゼント。 . . 1歳を迎えた彼女の名前にちなんで キレイな水玉を集めたような 青のポンポンたち。 . . 髪が伸びてきただろうから 小さな頭にちょこんとつけれる ベビー用のヘアゴムと . 耳が思いっきり出るヘアスタイルに似合う(と思う) お揃いのポンポンイヤーカフ。 . . イヤーカフなら 耳にはさむだけだから おチビちゃんに引っ張られても痛くない。←これ大事! . . フリンジは 気分で付け替え出来るように イヤーカフに通すだけ。 . . シンプルにも使えるように 三角形のイヤーカフも一緒に。 . . いつも澄み切った水のような 無色透明でマイペースに流れる 楽しい川みたいな人。 . . たくさんの人に 恵みを楽しみを癒しを笑顔を与えるけど でも自分もちゃんと楽しめる人。 . . そんな彼女の豊かさに こっそり憧れるひとりです(*´︶`*) . . #momo #momo松山 #すんごい遅れたHappyBirthday #お誕生日おめでとう #イヤーカフ #オーダーアクセサリー #ぽんぽん #ポンポン #レジンピアス #レンタルドレス松山 #親子コーデ #親子リンクコーデ #女の子ママ #ベビーアクセサリー #アクセサリー #おしゃれママ #愛媛ママ #おしゃれさんと繋がりたい

RentalDress&OrderAccessoryさん(@ciao.momo501)がシェアした投稿 -