旅立った子たち その後 | ハムスターの隠れ家

旅立った子たち その後

みなさんから里子に出た子のカワイイ写真を頂きましたドキドキ

まずOさん宅のジュンくんとハチくん。どちらも美男子音譜
ジュンくんが誕生日だったみたいでスイカを貰えたようです♪

・シナモン最初の出産の子
シナモンアンブロウス長毛サテン(たぶんあせる)のジュンくん音譜 ふわふわで超触り心地いい子なんですニコニコ
Happy birthday星
ハムスターの隠れ家
超おっとりで再会したとき、私からのそのそ逃げて行ったのが印象的です(笑)
生後1ヶ月の時の写真が一番最初の頃にありますが、濃いオレンジ色だったんですよ~~目


・シナモン2度目の出産の小さかった子
アイボリーバンデッド長毛サテンのハチくん音譜
なんか珍しいカラーに見えますビックリマーク
見たこと無い感じの美男子ですね~^^
ハムスターの隠れ家

スイカ美味しそうです・・♪



次はAさん宅のマロンちゃん。

ノアとの子で黒目アイボリー長毛サテンです音譜
綺麗だわ~~ちょっと憧れる色ですラブラブ
ハムスターの隠れ家
ママのシナモンに似てるとか?
う~~ん。。
シナモンより可愛らしいですねラブラブ(笑)



最後はワンワンさん宅のぽにょちゃん音譜
2度目の出産の子です。
恐らくミンクドミナントスポット長毛サテンです。
ハムスターの隠れ家
小さいワンちゃんに見えるのは私だけでしょうか?笑
写真でよく分からないのですがママにもパパにも似てないような? コーギーに似てます音譜
恐らく実物はカワイイです音譜


みんな元気で嬉しいですo(^▽^)o
カワイイ写真ありがとうございました(///∇//)