今朝の体重

54.8kg




あすけん再開して昨日で8日目。

順調です。




昨日はあすけん90点









夕食は春巻き〜

20本揚げました爆笑爆笑爆笑 


だいたい1人3本ずつ、私は2本食べました!

熱々でサクサクめちゃうまでしたラブ


脂質が気になるところだけどカロリーはそんなに高くないのがありがたい。


野菜はモリモリ🥦食べて、さつまいものサラダは竹まりさんのレシピでヨーグルトとナッツ、レーズンを加えてデリ風サラダを作りました!

これもめちゃうまっ!



あすけんのおかげで栄養をかなり意識してます。

記録はめんどくさいけど、食べたものを客観的に見てみるのは大事だなぁって思いました。



今日は三女とおでかけしてきました。

食事内容は最悪でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミスドも食べちゃったしラブラブラブ


明日の体重がこわ〜い!!