ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


さて、実家から東京へ戻る日。



青春18切符がまだ残ってます。

18切符は5回分。


一回余らせても使いこなせないので

甲府で一泊しました爆笑


甲府から自宅へは、18切符を使用しても、

使用しなくても同じくらいの運賃なので

一人は普通にお金払いました〜



名古屋駅スタートスター


旦那だけ朝食にきしめんナイフとフォーク

今回は、中央線経由で帰ります電車


名古屋⇒中津川

中津川駅前にあるお土産のお店で朝食

朴葉寿司と栗きんとんソフト🍦





中津川⇒塩尻

塩尻名産山賊焼き(鳥の唐揚げ)

信州そば



塩尻⇒甲府

甲府では一泊するので観光も。


桔梗屋のカフェで一休み


その後サドヤワイナリーで見学と試飲




ホテルで一息ついてから


甲府グルメを食べにお出かけ〜

鳥モツ煮馬刺しおねがい



デザートはホテルで信玄餅の味くらべ




有名な桔梗屋の信玄餅は上から

容器が最中で全部食べられる 
素材にこだわった プレミアム
通常のもの

他のメーカーさんのも⏬️

最中に入った信玄餅。

初めてでしたが食べ辛かった💦

ECOではあるけどね爆笑



翌日に続きます爆笑