ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


ついに始まった主人と休みが合う日。

ブーブー言っても仕方ないチーン


せっかくなので二人でおでかけしましたチュー


アクライン🚘で千葉県まで

事故渋滞してて予想より1時間以上オーバー
して到着したのはコチラ⬇

鋸山(のこぎりやま)ですおねがい

この絶景を見たくて出かけました〜


運動不足の主人に登山は却下されたのでえー

山頂まで車利用だったので

ほとんど歩かずに行けました。


日本一の大仏も大きくて見応えありラブ


その後は名物の黄金アジを食べに移動ダッシュ

主人は黄金アジ含むフライ定食ナイフとフォーク
私はアジのなめろう&刺身丼🐟

デザートは千葉県名産ピーナッツソフト🍦

美味しく頂きましたおねがい


その後は木更津のアウトレットへ

特に欲しいと思うものがなく
サダハル・アオキで安くなってた
マカロンをお買い上げ🧁

おやつ代わりにパンダエクスプレスで
大好きなオレンジチキンを🐓
前に行ったときと味が変わったショボーン
平日のアウトレットは
ガラガラでしたチュー
お腹いっぱいになって帰宅。

かかった費用は

高速&レンタカー&ガソリン10000円
鋸山観光2400円
飲食&お土産7000円程

約2万円の出費びっくり

毎週は金銭的にキツイので
月1くらいで遠出ができたらいいな。
今度はどこに行こうかな〜照れ