ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばん。きのです。


今夜は新発売のレモンサワー飲みました爆笑

缶を開けたらすぐにレモンがお目見え。
すごい技術おねがい


先日、スタジオアリスへ行きました。

次女がドレスでなく着物をチョイス


第一子妊娠中から毎年

お世話になってます。


子供が赤ちゃん時代は年に何度も

行きましたが、ここ数年は年に1回、

家族写真と子供の誕生日写真を

撮っていただいてます。


我が子は5月と6月生まれ。

二人の誕生日の中間あたりにいつも

行くようにしてます。


去年までは姉もヘアメイクして

頂いたのですが・・・

(去年からドレス等は体型的に着てません)


今年はしていただけませんでした💦


聞いたら基本ヘアメイクは小学生まで

なんですってびっくり


去年、中1でしてもらえたから、

今年もしてもらえると思って

ボサボサの髪で行った姉がむくれる💦


子供写真館なので・・・と言われて

しまいました。

確かにそりゃあ、そうですよねにっこり


ということは小5の次女も

あと一回でヘアメイクはおしまい


ちなみにアリスの公式ホームページ

ヘアメイク小学生までと

明記してる場所が見つけられませんでした。

13参りのあと、高校卒業プランまで

中間の年齢についてはプラン等なし。


さてここで問題が。

我が家、来年でアリスを卒業する?

それとも家族写真だけ撮りにいく!?


我が家はいつも株主優待利用です。

スタジオアリスの株の

買値は600円台ラブ利回り7%💴


年に一回、普段着で家族写真一枚

無料で撮りに行くのもいいですよねウインク


でもそんな家族写真を撮ってる人達を

今まで見たことありません💦


期限はあと1年。

しばらく悩んでみます爆笑