ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです。


昨日は学生時代の友人と会ってきました。

待ち合わせは10時に築地!!

休日にしては早起きしました〜爆笑


行ったお店はコチラ


行きたいと思ってはいたものの

朝がネックでなかなか行く気にならず

やっとです爆笑

休日なので、一ヶ月前から予約してました


本願寺を見学してコチラまで移動コッペパンメロンパン食パン

一人5個までの制限。一個友達にあげたラブ


その後、おやつを食べに

移動したのですが、お店が満席で

整理券をいただいて日本橋散策へ走る人


途中にふらっと入った

富山のアンテナショップにて

日本酒3種飲み比べ700円
おまかせ3種おつまみ500円で休憩日本酒

日本酒は数種類から自分で選べて
良かったラブコンプリートしたいので
また行こう♫

ほろ酔いのままティータイムコーヒー

40代も終盤になった私達お母さん


友人が今年転職したと聞いて本当に

驚きましたびっくり


【50代は無理だと思ったから40代の

 うちにと思って】ですって。


いやいや40代でもね💦


上場企業から上場企業へ


スゴイなぁ。


同じ学科を出て同じ資格を

いくつか持っている私達たけど、

違う仕事を選択。


友人の仕事には興味を持てなかったけど

選んでいたらもっと稼げてたかなぁ。


隣の芝生は青くみえるですね…


夫がいて子供も2人いて、家族みんな健康。

お家も仕事もあって、時々旅に行ける。


うんうん。


私って幸せじゃんおねがい


と思いながら家に帰ったら…


母の日のプレゼントを子供達から
頂きましたラブ
クッキーは『いつもありがとう』と書いてある

休日に子供を置いて遊び歩いてる
ダメ母なのにありがとうチュー

本当に幸せです♥