ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんにちは。きのです。


本日無事に台湾(台北)から帰国しました。

台湾は想像以上に暑かったメラメラ


GW最終日ということでテレビ局の

人がインタビューしている姿が

チラホラ📺


きの家もインタビューを受け

ましたが、放送されるでしょうか!?爆笑


さてさて旅行記その②


今回のエアーはチャイナエアライン。


珍しくLCCじゃない。

手荷物にハラハラしなくても良いおねがい


台北までわずか3時間なんですが

食事も付きますナイフとフォーク


機内食はこんな感じでしたウインク


中華やきそば↓
てりやきチキン↓

通常は8歳までがチャイルドミールですが

次女に聞いたらおやつが食べたい

とのことで事前にリクエスト。

ラウンジで昼食を食べたのに

ペンネグラタン(?)が美味しかったらしく

次女完食してましたウインク


いよいよ台北に到着です爆笑