ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです。


休日はいつもぐーたら昼ご飯まで

二度寝三度寝して過ごしてますがニヤリ


昨日は次女の友人達が遊びに来るので

早起き(とはいえ9:30)しましたウインク


小5の子供達。


保育園からの付き合いです。

中学受験する子もいるため

一緒に遊べるのはあと少しだと

思うと感慨深いおねがい


お昼は簡単にオムライス。随分前に

セリアで買ったクマの型が活躍中


女子ばかりですが、基本はゲームキョロキョロ

マインクラフトやカービィ、マリオ等々

奇声上げてました(笑)


ゲームばかりは良くないので

公園で身体使って遊ぶように

言いましたが行きたがらない子供達💦

現代っ子めー笑い泣き


ゲーム以外は火を使うので

親がいる時じゃないとできない

シーリングスタンプ遊び(?)もラブレター


コレ買いました↓

 

このシーリングスタンプで

母の日のお手紙の封をするように

お願いしましたが、果たして

書いてくれるかしら??チュー