ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


今日は有給を取り、長女を学校に

送り出したあとは二度寝しました♥

有給取得は


保護者会の為です。


配られた手紙に

保護者会に参加してないと

役員に指名されても抗議できないって

書いてあったので💦



役員は出来ればやりたくないえー


もしやるなら負担が少なそうな

役員をやりたいので貴重な有給を

使って参加することにしましたチュー


転職して3年目、コロナでも有給を

取得したので有給残数がいつも

ギリギリ。


毎年有給付与日を楽しみにしてます。


気軽に有給を使いたくは

ないのですが…

仕方ありません。





結果


役員に







なりませんでした!!


立候補者が多くてすんなりと

役員が決まりました✌


皆様、積極的で有り難いです。

広報なんかは一番いい位置で我が子の

写真がとれるという特典があったりする

んでしょうが…

私とは考え方が真逆なのかな?



有り難いかぎりですお願い



役員の皆様よろしくお願い致します😊


ちなみに本日は中学校の役員決めでした。

小学校の方は、役員という制度が

なくなった模様。


時代の変化ですね〜