ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


この週末は桜が見頃ですねおねがい

昨日は主人と東京駅から上野まで

お散歩してきました。


まずは腹ごしらえナイフとフォーク

リーズナブルな価格で大好きなフォアグラが

食べられる俺のフレンチでウインク

乾杯🍷 なみなみスパークリング+ピクルス

白レバーのパテ
アンチョビポテト(自宅でやってみたい!)
フォアグラのロッシーニ風
トリュフのチーズリゾット
ご馳走さまでしたおねがい

その後は上野までお散歩走る人

途中、きれいな桜🌸見れましたおねがい

日本橋さくら通りでは
さくら祭りやってて雪で作った
かまくらも登場してました!
他にも桜がキレイな場所(COREDO室町のそば)
秋葉原を通過して上野に到着したら
すっかり夜桜の時間に💦
上野はもちろん
東京駅も日本橋も秋葉原も
人がいっぱいで、桜より人間ウォッチング
してた時間の方が長かったかな(笑)

今日はお家の近所の桜を
見に行ってきますウインク