ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


先日、朝から東京駅に行ってまいりました。


お目当てはゴッドブレスバター

写真が暗いけど箱からして金ピカ✨


高そうだけど10本入りで1000円弱と

案外良心的な価格ですおねがい


いつぞやかのヒルナンデスでみて
食べてみたいなと思っていたんですが
午前中には完売してるみたいで
2回振られてます泣

完売の時に行った際、スタッフの方は
必ず一人はいらっしゃいました。

ずーっと立ってて仕事もなく
時々お客さんに完売したの何時頃?とか
聞かれたり文句言われたりしてて
辛い仕事だわねっと勝手に哀れんでた笑い泣き


今回は、春休みに祖父母宅へ
行くので帰省土産にしようと
朝から意気込んで買いにいきましたダッシュ

到着したのは9時✨
朝早いのにキャリーケース
持った人がグランスタには
いっぱい🧳ランニング

お目当てのゴッドブレスバターは
5名ほどの並びでサクッと買えましたウインク

お家に帰ってワクワクしながら開封♥

勝手にヨックモックのシガールを
想像してたのですが、
なんだろうパフ?空気を含んだ
サクサクした感じの棒の中に
ホワイトチョコレートが入ってる
(ふがしとか、うまい棒とかそんな食感)

チョコレートが少ないかな?
でも美味しい♥

安いし見た目も豪華✨
新商品だし、一ヶ月以上日持ちも
するので人気になるのも分かるラブ

ママ友宅への手土産にも良さそう。
また買いに行こう♫

ご馳走さまでしたよだれ