ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


今年もやってきました

バレンタイン♥

今までは主人のお返しに頭を悩ませて

たんですが、なんと

今年から職場でのチョコは撤廃に

なりましたラブラブヤッター


よって、主人がもらうのは身内から

のみとなりました。



ちょうど池袋に行く用事があり

私からは主人が好きな

セサミストリートキャラの

ドーナツにしました✨

バレンタインデー
ここ数年は手作りしてないなぁ💦

子供は友チョコついでにパパが
食べられるミルクチョコ以外で作成


そして、池袋には子供と一緒だったので
何十年かぶりにミルキーウェイへ流れ星

フルーツ屋で食べると2000円前後する
パフェですが、ここだと1000円前後。
昔ながらのパフェ。美味しかった爆笑


ドーナツ以外にもテレビを見ていて
食べたがっていた崎陽軒の
チーズシウマイをお取り寄せダッシュ
買ったの冷凍のじゃなかったけどアセアセ


チーズが濃厚で美味しかったラブラブ


来月のお返しが楽しみでーすチューチュー