ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


我が家は築13年目のマンション🏢


何度か引っ越そうと思いつつ

そのまま住んでますニヤリ


できるだけ自宅を快適にをモットーに

素人が出来る範囲で手を加えてますルンルン


トイレの壁紙とクッションフロアの

張替えをしました星


ビフォーの写真意図して取り忘れダッシュ

気に入ってないトイレの写真なんてとりたくない(笑)

普通の白いクロスが貼ってありました


早速アフターの写真です⬇

後ろに使ってる壁紙がお気に入り♫

トイレットペーパーホルダーも

スマホが置きたいという旦那のリクエストで

交換しました。2個ペーパー

置けるのがとってもイイ!!

トイレットペーパー補充しない家族達なのでムキー

個人的に良かったのは汚物入れを

浮かして設置したこと

掃除がしやすいキラキラ


失敗したのは床えーん 

溝に汚れが入りこんでしまいました💦

今度交換する時は溝なしの選びます!!


失敗がありつつ楽しくできました爆笑


まだまだ快適なお家を目指して

手を加えていきたいですおねがい