ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです。


うちの長女は中学1年生お母さん


小学生の時は休日もずっと家で

過ごしてました。

友達いないの??と心配するほど爆笑


それが中学生になって激変びっくりマーク


趣味が一緒の推し友や部活の

友人と、休日となったら出かけて

いきます飛び出すハート


近所のショッピングモールに

カラオケ、電車に乗ってショッピング等

行動範囲も広がっています💦


先日は平日にもかかわらず

カラオケへカラオケ

今日は渋谷に行くと出ていき

ましたが、位置情報を確認

すると池袋にいるびっくり


今どきの中学生ってこんなもの

なんですか?


私は田舎の中学生だったので

休日会うとしても友達のお家だったし


カラオケは高校生になってから

でした💦