ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


昨日のランチはどうしてもピザが

食べたくなり一人ランチ

してきました爆笑


お店の名前はマリノ


ここの白雪はちみつという

チーズとはちみつのピザが好きです

写真は一切れ食べちゃってます

お支払いは合計で1500円程でしたが

そのうち1000円分はポイント支払い


マリノには公式アプリがあり

毎日スクラッチするとポイントが

もらえるんですチョキ



コツコツとためて1000ポイントに

なりました✨


お店で食べてたときに新規に

お客さんが入ってきたのですが、

あとまだ数人合流するとのこと。


席を案内していた店員さんが

注文は全員揃ってからにする予定なら

先にドリンクバーのドリンクだけ

飲んでていいですよ~と話していて

優しいなとほっこりしました照れ


ここはお店によって違いますが

フードコート店以外は

ピザ食べ放題だったり、サラダ

食べ放題だったりと、食べるの大好き

人間はワクワクするお店ですおねがい


またスクラッチでポイントを

貯めてお得にランチに行きたいです


他にも毎日スクラッチするだけで

ポイントが貯まる飲食店の

アプリいれてますルンルン


ここのアプリはポイント付与が

大きくて大好きですラブ