ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのですニコニコ


宝くじに釣られて定期預金に

預けていたお金札束


いただける枚数が変更になり…ショボーン


今月にやっと満期を迎え

解約手続きができました爆笑


その額600万円✨

我が家には大金です


今なら

新NISAに入れる一択ですよね


放ったらかしで資産が増えるんですもん


(一ヶ月だけ新NISA分入ってますが)

今までのつみたてNISAの合計⬇



つみたて枠は人気のオルカンとS&P500

成長投資枠どうしようかな?と


今日は下げましたが

ずっと日経アゲアゲでなんだか

怖くて個別株が買えません悲しい


慎重派なのでキャピタルゲイン目的の

株であっても、もしもを

考えると配当がない株は

買えないんです💦


特定口座で持ってる株が

移管できればいいのに〜