ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。

今日は仕事が休みですラブ


本来ならママ友とランチ予定でしたが

キャンセルして自宅にいます悲しい


長女がインフルエンザに

感染したからです予防


冬休み最終日にインフルエンザA型を

発症しまして、ただいま冬休み延長戦に

突入してますニヤリ


①発症日

朝から40度の発熱、夕方には

インフルと診断され抗インフル薬投与

②翌日

熱は37度台 そこそこ元気に

③翌々日以降

解熱し食事も通常通り

ちょっとの鼻水と咳がある


家庭内隔離をしているので

長女は自室でずっとスマホで

遊んでますネガティブ

英単語の一個でも覚えたら〜と

言いましたがどこ吹く風むかつき


幸い長女以外が感染している兆候は

ありませんが気が抜けませんプンプン


今日はお籠り予定だったので

昨夜から仕込んで発酵あんこを

作って朝はトーストにあんバター🍞

発酵あんこは年始に見た
マツコの知らない世界
感化されて作りました照れ

電気圧力鍋さえあればほったらかしで

簡単にできました✨

我が家はアイリスオーヤマ使ってます

 

今からYouTubeみながら運動しますウインク

ではでは~