ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです


元旦だった昨日は福袋を購入


毎年買ってるカルディコーヒー

コーヒー豆福袋 2000円

ピアス福袋300円


それからヤマダヤさんの11000円福袋を

購入予定でしたがSOLD OUTえーん

帰省先だと翌日まで残ってるんですが💦


あとユニクロの新作ウインク

marimekkoコラボのフリース

キッズの方がデザインが好みでお安いチュー


ユニクロは下調べもせずに行ったら

遅い時間の整理券だったので

ネットで購入しましたスマホ



疲れたので、買いまわりで買った

コメダのチケットを

使って一休みして帰宅ランニング

 

さんタクみて、格付けを見る予定

でしたが、大きな地震がありましたね。


被害が大きくならないことを願ってます。