ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。


旅行大好き、きのですおねがい


今、頭の中をしめているのは夏休みの

旅行先をどこにするか問題。


いや、もう申込はしてるんです。

でも申込時ですでに

20組以上のキャンセル待ち💦


大人気な船船船

今回コスタが運休してるから

ベリッシマに集中したかな…


キャンセル待ちできる期限は

あと一週間。

連絡がないのでおそらくこのまま

第一希望の旅行には行けなそうですショボーン


で、次の旅行先の候補は

台湾ナイフとフォーク


食べまくりツアーになりそうですてへぺろ


日帰り福岡旅を思い出すニヤリ


私、Kindle Unlimitedに入っているの

ですが、最新のガイドブックも

無料で見れるんですねキラキラ

 

夜市ふらふら、マンゴーに魯肉飯

ジーパイ、小籠包、牡蠣オムレツ

パイナップルケーキにからすみ、

ヌガーも買って帰りたい爆笑


その前にパスポート取りに

行かないと

家族全員期限切れでしたガーン


この間、知り合いのママさんが

有楽町に申請に行ったら

120人待ちだったそうですびっくり


我が家はいつも何故か池袋キョロキョロ


池袋の美味しいもの

買って帰ろうラブ




★オススメアイテム★